新作が入荷しました

ハグ オー ワーと川西clothに
SHOP先行で新作が入荷しました。

まずは、
5ozのしなやかなデニム生地の
スタンドフリルワンピース。

首元はコンパクトなスタンドタイプの
フリルをあしらい、
胸元から肩にかけてVカットに施された
フリルが印象的なデザイン。

バイオストーン加工を施し
ブリーチで色落ちさせたデザインは
生地も柔らかく、軽さが自慢です。

OP-L367
5ozデニムスタンドフリルワンピース
30,800yen

2size展開

※on-lineは後日入荷予定です。


同じく5ozの柔らかなデニム生地を使用した
ワイドシルエットのイージーパンツ。

バイオストーン加工で
ヴィンテージ感をプラスし
程よいカラーにブリーチを掛けた
オリジナルカラーです。

バッグスタイルはポケットが付いていて
すっきりと見えるデザイン。
また、太目のゴムで腰回りを包み込むような
安心なシルエットに。

 


裾にはスリット入りで
サンダルとのバランスも◎

軽やかで気持ちのいい
楽ちんな
イージーパンツ。
是非店頭でご試着ください。

PT-L288
イージーパンツ(5oz)
22,880yen

2size展開

※on-lineは後日入荷予定です。

 



デザイナー雅姫が手掛けた
カラー別注のリバティプリント「mai」

スタンドのロング丈
ワンピースが入荷しました。

女性らしく、うっとりする
フラワープリント。
肌馴染みのあるカラーで
さらりと着用していただけます。

また内側に腰リボンがあり、絞ると
ギャザーが入り
ウエストマークもできます。

カラーはグリーンの葉が映えるベージュと
シックなグレーの2色展開。

同柄でパンツも入荷予定です。
お楽しみに。

是非店頭でご覧くださいませ。

OP-L376
mai pt.スタンドカラーワンピース
36,300yen

※こちらは自由が丘ハグ オー ワーの
先行販売です。
川西cloth、on-lineは後日入荷予定です。