スタッフの着こなし


人気のビオラ柄のブラウス。
バギーパンツで合わせ、
ラベンダーを引き立てて
夏らしい爽やかな印象に。

 


デコルテを美しく演出するVネックに
華奢なアクセサリーをプラス。

 


生地の重なりから生まれる
ふっくらとしたバルーンスリーブと、
裾に通した共地のリボンがポイント。
裾に通した共地のリボンで結び、
丈感を調節できます。

スタッフ身長164cm

ST-L911
DEVEAUXビオラpt.バルーン袖ブラウス
23,800yen+tax

PT-L276
デニムバギーパンツ 
21,000yen+tax

 

 

 

日曜日のごちそう


自由が丘クロスショップに
Le repas de dimanche
日曜日のごちそうさんより
季節のジャム 4種が届きました。

杏やさくらんぼ、甘夏を使った
瑞々しいジャムです。
パンにはもちろん、
白ワインやスパークリングワインに
合わせるのもおすすめです。

新作が入荷しました。


上質なインドの超長綿と
ビスコースを合わせた、
滑らかなで上品な仕上がりの
バルーンTシャツが
ハグ オー ワーに入荷しました。

 

袖口にゴムを通した
程よいボリューム袖は
気になる腕のラインを
カバーしてくれます。
カジュアル過ぎず、
キレイめなスタイルとの相性も抜群です。

colorはホワイト、ブラックの
二色展開です。

STD-L617
バルーンゴムスリーブTシャツ
7,900yen+tax