スタッフの着こなし


ベージュのリネンパンツに
テラコッタカラーのシャツを合わせた
着こなしです。

涼しげに見えるように
インナーをホワイトにしました。


軽やかな風合いのチェックシャツは
日よけや冷房よけの
羽織りものとしても便利です。

普段はリボンにしている
パンツのベルトは固結びに。
斜めにずらしてアクセントにしました。

スタッフ身長 172cm

ST-L912
バルーンチェックシャツ
20,800yen+tax

STD-L612
ラフィー天竺ビックTシャツ
7,800yen+tax

PT-L280
リネンヘリンボーンスリットパンツ
23,000yen+tax

新作が入荷しました


ハグオーワーに
Vネックカーディガンが入荷しました。
colorによってガラリと
表情が違い、レイヤードが楽しめます。

ホワイトは万能でコーデイネートの
幅が広い一枚。


オリーブは肌馴染みがよく、
一枚でコーデイネートの主役に。
合わせ方次第で
シックな大人な印象にも。

 


ライトグレーは優しい爽やかなグレー。
Tシャツやノースリーブ等、
カジュアルなTOPS合わせも素敵です。

たっぷりとしたドルマンスリーブなので
重ね着してもごわつかず
綺麗に着こなせます。

リネン混で軽く、
ドライな生地感が気持ちいい
カーディガンです。
バッグにささっと入れられ、
持ち運びもしやすく、重宝します。

colorは
ホワイト、オリーブ、ライトグレーの
三色展開です。

HG-L733
14GVネックニットカーディガン
16,200yen+tax

着用スタッフ153cm

 

スタッフの着こなし


新作で入荷しました、
ギャザーパイピングリボンブラウスの
着こなしです。

女性らしいリボンのブラウスには
カーキのボトムで甘さを抑え、シックに。
ピスタチオcolorのパロロサバッグで
全体的にトーンを合わせてみました。

ST-L914
ギャザーパイピングリボンブラウス
16,000yen+tax

スタッフ身長164cm