新作ワンピースが入荷しました

クロスshopに
新作が入荷しました。

一つ目は、柔らかな光沢感と
美しいドレープ性が
特徴のデシン生地を
使用したギャザーたっぷりの
エレガントなワンピース。

ウエストをリボンで
ブラウジングすれば、
丈を調節しながらメリハリのある
シルエットをお楽しみ頂けます。



袖口のゴムが立体感を生み、
より女性らしさを演出してくれます。


裾はサイドにスリットが入り、
レギンスや細身のパンツに
合わせても。

付属のリボンに首元のボタンを
通して結べば、ラフで甘めな印象に。


OP-L281
22,000yen+tax

 

二つ目は、
ラフに過ごしたい日の
着こなしに最適な、
しっかりと目の詰まった
滑らかな裏毛のワンピース。

きちんと感のある首元と、
体をすっぽりと覆う
ロング丈のデザインは、
一枚でも着用ができるので
重ね着が苦手な方にもオススメ。

ラグランスリーブとの
切替部分には
白いユニオンステッチを施し、
ヴィンテージな雰囲気を
感じさせるデザインに仕上げました。

コットンの柔らかさを
感じられる優しいタッチと、
裾のカットオフ仕上げが特徴です。

あると便利なサイドポケット付きで
ちょっとした外出時にもオススメです。


フレアの裾がラフな中にも
変化が出るので、ワードローブに
加えてみては?

STD-L564
18,000yen+tax