スタッフの着こなし


Cloth&Cross自由が丘店
スタッフの着こなし

パンツ合わせのワンパターンな
コーディネートになりがちな
シャツワンピースに、
プリーツスカートを合わせてみました。
ワンピースのボタンを1つだけ留め、
袖はロールアップして
こなれたラフな着こなしに。


ワンピースの裾の両サイドにある
環縫いのまま糸だけ残した
“空環仕上げ”のヴィンテージ感がポイント。
全身をブルー×グレー系でまとめると
すっきりとした印象に。

OP-L429
オックスフォード
スタンドカラーシャツワンピース
36,300yen

SK-L297
ランダムプリーツスカート
27,500yen

BE-468
PORSELLIバレエシューズ
(メタリックグレー)
34,100yen

PL-520
PALOROSA  バスケットバッグ
22,000yen


HUG Ō WäR
スタッフの着こなし

落ち着いたブラウンの
ジョゼットブラウスと、
シルエットがきれいな
シャンブレーワイドパンツを合わせました。

首元はVネックですっきりと。
落ち感のあるジョーゼット素材が
上品な雰囲気を演出してくれます。

ウエストの切替が高い位置にあるので、
ワイドパンツなどボリュームのある
ボトムともバランスがとりやすい
ブラウスです。

ドルマンスリーブで腕周りや身頃も
ゆったりとした着心地です。
袖口にゴムがあしらわれているので、
たくし上げることで
秋口頃まで長くご着用いただけます。

 

着用スタッフ
164cm

ST-L1071
ジョゼットVネックフリルブラウス
26,400yen

PT-L351
シャンブレーワイドパンツ
26,950yen

NDC-303
サルアルシデ MAMABE BAG
31,680yen