たくまポタリーの器が入荷しました

Cloth&Cross自由が丘店に、
金沢のたくまポタリーさんより
器が届きました。

愛らしい花の形の小皿や
瓜をモチーフにした小鉢、
日常に使いやすいなます皿など
食卓のアクセントになる器が
店頭に並んでおります。

ぜひ、お手に取ってご覧ください。

HUG Ō WäRのおすすめ

上品なチャコールカラーのリボンブラウスに
春らしい淡いカーキのカーゴパンツと、
あたたかい季節にぴったりな
かごバッグを合わせました。

ゴムの入った袖口は
たくし上げることで軽やかで
アクティブな雰囲気に。
コットン素材なので
デニムやスニーカーなどの
カジュアルなアイテムとも
相性抜群なブラウスです。

Aラインに広がるシルエットは
ほどよい長さとボリュームです。
インせずそのままでパンツ合わせや
サロペットなどともレイヤードのしやすい
デザインで、春の着回しに重宝します。

着用スタッフ
164cm

ST-L1056
シャーリングリボンブラウス
26,400yen

PT-L332
カーゴパンツ
SALE 18,480yen

Cloth&Cross自由が丘店のおすすめ

Cloth&Cross自由が丘店と
Cloth&Cross川西阪急店に
SHOP先行でドルマンスリーブニットが
入荷いたしました。

シルクコットンの生地で
肌に優しい滑らかな風合いと
通気性が良く
軽さのある着心地の良いニット。

首元はボートネックですっきりと、
たっぷりとしたドルマンスリーブの
袖がポイントです。

カラーはベージュ、ダスティピンク、
アイスグレーの3色展開です。

HG-L862
ドルマンスリーブニット
24,420yen