チェックスタンドシャツ

 


クロスショップに新作が入荷しました。
着心地が軽やかな
薄手のコットン素材で、
洗いざらしが
気持ちの良いシャツです。

スタンドの襟元や


バックスタイルに
こまかなギャザーを寄せて
メンズライクな渋いチェックでも
女性らしさが出せる仕立てです。

 

前を開けて、袖まくりをして
ラフにはおった
着こなしもおすすめです。

ST-L808 18,000yen+tax
(3色展開)

 

 

 

宮田竜司さんの器が届きました


宮田竜司さんより、
ガラスのように艶やかな
灰釉で仕上げた
輪花の六寸皿が届きました。


器のところどころに
釉薬が溜まった色の
濃淡がなんとも美しい景色です。

その他、白磁の輪花皿なども
並んでおります。

 

スタッフの着こなし


オリジナルの
小花プリントワンピースを
シンプルに。

154cmのスタッフが着ると
マキシ丈になるので
ヒールのあるサンダルで
バランスをとりました。

長めの丈ですが、
薄手の柔らかい素材で
ブラックでも軽さを感じさせます。

袖や襟元の透け感で
フェミニンな印象に。

ウエストのシャーリングや
細やかなフリルがポイント。

甘くなりそうなディテールですが
シックな柄とカラーが
程よくなじんでくれます。

デニムシャツを合わせて
カジュアルダウンしても。

デニムシャツは
きれいな色の落ち方で、
カジュアルな中にも
上品さがあります。
少し衿を抜いて
オーバーシルエットを
生かしました。

OP-L267 A/F
22,000yen+tax

ST-L804 A/F
18,900yen+tax