明日はハグ&クロスショップでイベントです!

明日11/11(土)~11/12(日)、SENS de MASAKI vol.7発売を記念して、
自由が丘のハグ オー ワー及びクロス&クロスではイベントを開催します。

ハグ オー ワーでは、店先にウブルの出張花屋さんがオープン。
お馴染みのスワッグをはじめ、今回特別にオリジナルのブーケをスペシャルオーダーされてはいかがですか?

またハグの店先では、朝一、天然酵母パンのBAKER’S PANTRYの焼きたてパンが並びます。

クロス&クロスでは、上記6人の作家さん達に制作を依頼した
コーヒー時間を楽しむためのマグカップや湯呑みが並びます。

その他、静岡のChipakoyaさんのクッキーやグラノーラ、ジャムを販売いたします。

ハグ&クロスshopで15,000yen(税抜)以上お買い物していただいたお客様には、
ポートランドのコーヒーSHOP「courie coffee」のこだわりコーヒーを1ドリンクサービスします。(数量限定)
みなさまのご来店をお待ちしております。


クロスshopには、大人気もこもこファーバックが再入荷しました!


腰回りをすっぽり包んでくれるあったか新作ロングファーベストが、


ブラウンとダークブラウンの2色で登場します。