ハグショップにボーダーカットソーが入荷しました!

ハグショップには、今の時期にちょうど嬉しいバスク天竺ボーダーカットソーが登場です。
サラっとしたタッチが特徴のコットンを使用し、しっかりと度目を詰めた天竺に編みあげた生地なので、適度なハリ感がラインをきれいにみせてくれます。
ボルドー×ネイビーはショップ限定色です。
STD-L520   13,000yen(+tax)

 

クロスショップにはもけもけが可愛いフェイクファーバッグが入荷しました。
シックなグレーに、コーディネートにスパイスを利かせるレオパード柄。
Z-647(gray) 6,800yen(+tax)
Z-648 (leopard) 5,800yen(+tax)

そしてハグと素材違いのビアリッツ天竺ボーダーカットソー。
こちらは希少な超長綿であるスピンゴールドをふんだんに使用していて、しなやかで滑らかな風合いと上品な光沢感が特徴です。
STD-L519  16,000yen(+tax)

着こなしにかかせないインナー、ランニングカットソーもこっくり秋色で取り揃えました。
少しずつ落ち着いた色味を取り入れて、着こなしにも秋を取り入れてみませんか?
STD-L517   6,500yen(+tax)