HUG Ō WäRのおすすめ


HUG Ō WäRに
動物や木々をモチーフにした
カモフラージュ柄に、
デザイナー雅姫の愛犬が
影絵風に描かれて仲間入りした
リバティプリント
「フォレスト・シルエット」を使用した
シャツワンピースが入荷しました。

程よい光沢としなやかな落ち感を併せ持つ
タナローンで仕立てた一着は、
リラックス感のあるゆったりとしたサイジング。
ギャザーをたっぷりと施した
シャツタイプのスキッパーワンピースです。

カーキネイビーの色は
モノトーンと相性抜群。
ボアベストでメンズライクに
コーディネートをしても。

 

色違いでマンゴーブラウンを
ご用意しています。

暖色系のカラーには
秋冬らしいこっくりとしたトーンが
自然に馴染みます。

こちらは暖かい
アランポップコーン×
鹿の子編みクルーネックセーターと
レイヤード。
「フォレスト・シルエット」を引き立てて
自分らしいコーディネートを
お楽しみいただけます。

2colorの2size展開です。

OP-L427
フォレストシルエットpt.シャツワンピース
38,500yen

 

 

Cloth&Cross自由が丘店のおすすめ

Cloth&Cross自由が丘店のおすすめは
暖かいロング丈のコート。

イタリア屈指のテキスタイルメーカー
ラ トーレ社の仕立て映えするコートは、
シンプルなデザインゆえ
素材の上質感が物をいいます。

しなやかなウール×ナイロン地を生かした
一枚仕立ての軽さが魅力。
柔らかく膨らみがあり、
表面が起毛がかっているので
暖かさも格別です。

共布のベルトでウエストマークもできます。

ラグランスリーブなので
肩がはって見えず
丸みのあるシルエットに。
アームもゆったりしています。

タートルやパーカーなど
様々なトップスを合わせやすいノーカラー。
ストール使いも楽しめます。

フロントはブラインドスナップで
留めた時にもすっきりと。

一枚仕立てなので
折り返して袖丈を調節できます。

CO-L68
ラトーレノーカラーコート
69,300yen


上質感のある
フェイクムートンコートは
リバーシブルで楽しめる一枚。

スエード調の生地は
オリジナルカラーの落ちついた雰囲気と
なめらかな素材感で
上品な印象に。

丁寧に巻き縫いされた
接ぎの部分がアクセントになっています。

同じインナーでも
ボアの面を表にするとカジュアルに。
明るいベージュでトーンアップします。

ノーカラーですっきり見え、
軽い着心地もポイントです。

CO-L77
フェイクムートン
リバーシブルロングコート
58,960yen