ドラゴンのレザーバッグが入荷しました

革小物を得意とするベルギーのブランド、ドラゴンに別注したレザーバッグが入荷しました。革製品と織物の産地として歴史のある、インド・チェンナイ(旧マドラス)の工房で手作りされています。
透かし編みの施された牛革のバッグは、上品な艶があり、軽くしなやか。
色はブラウンとブラックの2色で、抜け感のあるデザインなので、装いが重くなりがちなこの季節でもさらりと合わせられます。持ち手にもこだわって、アウターを着ても肩かけ出来る長さに仕立てました。
レザー透かし編みバッグ  49,000yen(+tax)

深みのある赤が新鮮なバスケット型のレザーバッグ。
赤い革を横に、細いバンブー色の革を縦に使った編み目の陰影で軽さを醸し出しています。お財布やiPhoneなど、必需品が収まるサイズを吟味。
レザーバスケットバッグ  39,000yen(+tax)

SENS de MASAKI vol.7で佐藤繊維とコラボしたケーブル編みを中心に様々な編み模様をパッチワーク風にデザインしたプルオーバーも入荷しています。


身頃と袖に艶感のあるシャギーを配し、単色でも表情豊かなニットは、左肩に金ボタンをあしらってアクセントに。ナチュラルホワイトとブラックの2色展開です。
ケーブル&シャギープルオーバー  19,000yen(+tax)

レザーバッグ、プルオーバー共にクロス&クロスにて取扱い中です。

ハグshopには

ウブルさんのピンクペッパーのリースや、赤い実のサンキライのリース、

スワッグも入荷しております。
身に付けるものだけでなく、しつらいも冬の装いに。

スワッグ 5,000yen(+tax)

ピンクペッパーリース 5,000yen(+tax)

サンキライリース 4,000yen(+tax)