18周年イベントに向けて

週末の18周年イベントに向けて、着々と新商品が入荷しています。
ハグshopには、梨地にオリジナルの小花をプリントした前開きボタンのワンピース。

デコルテをきれいに見せてくれるVネックのスタンドカラーに、

中心にギャザーの入ったバックスタイル。

フロント前開きで貝ボタンをあしらったデザイン。
共生地のリボンでウエストを調整できます。

ふんわりとした袖口は、シャーリングゴム仕立て。よりフェミニンな印象に仕上がりました。
OP-L248  29,800yen(+tax)

クロス&クロスには、オリジナルのウールカシミヤVネックセーターが入荷します。

バック部分もギャザーを寄せた小さなV開きに仕上げ、他とは一味違うこだわりのニットです。定番のブラックに、こっくりとしたキャメルとボルドーの3色展開です。
HG-L637  18,000yen(+tax)

同じくハグshopにも同素材のウールカシミヤロングガウンが登場です。

ガウンのようなショールカラーと

長めのリブをあしらった袖口はパフスリーブ。

フロントを閉じて着られるようにウエスト紐付きです。

ブラウンと色違いでチャコールも。
HG-L636  26,000yen(+tax)

クロス&クロスには、待望のプリーツスカートも入荷します。

こだわりはランダム状に入れたプリーツ。ウールリッチな混合素材には、裏地もしっかりついています。

ウエストもゴム使用で身長を気にせず着用できます。

裾の仕上げもあえてラフにする事により、ウール素材ながら軽やかな印象に。
グリーンとブラックの2色展開です。
SK-L233  26,000yen(+tax)

※ニット2型とプリーツスカートは、10/20(金)夕方の入荷予定です。