MARTAU. Cloth&Cross Special Eddition

積み重ねた時間こそが生み出せる
風合いに魅了され、
フランスの古布から作品を生み出す
@martau._umeno

1980〜90年のフランスのベッドリネンを
使用して、
まばらな糸で編まれた
生地の凹凸がくったりと馴染んだ様子や
何十年もの時間と共に育まれた
柔らかな風合いを生かしたデザインと、
ハンドメイドの縫製にこだわるブランドです。

今回はCloth&Crossオリジナルカラーの
アンティークトーションを使って、
フウセンカズラと名付けられた
人気の巾着バッグを
特別に作っていただきました。

バッグの紐まで同じ布を使うという
贅沢な仕上げはハンドメイドならでは。
ショルダーとしてフリンジを肩に乗せて
アクセントにしたり、
手にくるくると紐を巻いて
ブレスレットのように
手元を飾ることもできます。

見た瞬間に心惹かれ、
使い込むうちに愛おしくなる
唯一無二のバッグです。

店頭には
Cloth&Cross Special Eddition と共に
MARTAU.(マルト)オリジナルの
フウセンカズラと
美しい曲線と立ち上がった
持ち手のバランスが
絶妙なSHELL BAGも並びます。

Cloth shop初お目見えとなるMARTAU. から
あなたのお出掛けの相棒となるバッグを
ぜひ見つけてください。

※数に制限があるためご購入は
お一人様一点とさせていただきます。