スタッフの着こなし

Cloth&Cross自由が丘店
スタッフの着こなし

レースが華やかなリネンのブラウスに
ジョグパンツを合わせて。

軽やかな印象になるように
明るい色のバレエシューズを選びました。

透け感を楽しめるブラウスですが、
まだ寒いので袖のあるインナーを
着ています。

ローズグレーのブラウスには
トーンをおさえたインナーを選ぶと
レースと馴染み
落ちついた雰囲気に。

タッセル付きのリボンは
リボン結びにしても。
結び方を変えて
様々な表情を楽しめます。

着用スタッフ 172cm

ST-L1005
クラシックレースブラウス
24,200yen

PT-L328
ジョグパンツ
21,780yen


HUG Ō WäR
スタッフの着こなし

小花柄でやさしい印象の
フェザーフィールズプリントワンピースに
ナチュラルな風合いの
ハンドニットベストを合わせました。

ベストの袖とスリットはゆとりのある幅で
ギャザーのたっぷり入ったワンピースも
重ねやすいデザインです。

ミモザのように華やかな編み柄の
ニットベストと
繊細な小花柄のワンピースは
相性抜群な組み合わせです。

カットソーなどのカジュアルな
アイテムと
合わせた普段使いや、
柄物のブラウスなどと合わせて
春らしい華やかなスタイルを
楽しんでいただくのも
おすすめです。

着用スタッフ
164cm

OP-L425
フェザーフィールズpt.シャツワンピース
38,500yen

HG-L831
ポップコーン柄ハンドニットベスト
19,800yen