新作が入荷しました

HUG Ō WäRと
Cioth&Cross川西阪急店に
リブ編みオールインワンが入荷しました。


繊維一本一本に紫外線を通しにくい
セラミック微粒子が練りこまれ
UVカット機能を持つアクリル繊維と、
接触冷感にもすぐれたレーヨン、
そしてソフトでしなやかなコットンを
ブレンドして作り上げられた
こだわりの一着。

程よいゆとりのある
デザインなので着心地良く、
2パターンのリブの編み地を使用していて
足のラインをすっきりと綺麗に
みせてくれる優れ物です!


一枚で存在感のあるオールインワンですが、
シンプルな作りなので、
合わせるアイテムによって
印象がガラリと変わります。
ボリュームのあるブラウスと合わせれば
立体感が生まれ、
華やかな女性らしい印象に。

しわになりにくいので、
お出かけの際にも便利です。

首元がすっきりと見えるV開きで、
重ね着やアクセサリー使いも楽しんで頂けます。
フロントについたボタンが
ワンポイントに。

色はブラックと
ブラウンの二色展開です。

※ONLINE STOREは後日入荷予定

HG-L811
リブ編みオールインワン
28,930yen

ST-L1020
CherryRipe pt.スキッパーブラウス
22,000yen

NDC-292
MOIS MONT ブラウス
20,350yen
※HUG Ō WäRご来店のみのご案内