HUG Ō WäRのおすすめ

HUG Ō WäRと
Cloth&Cross川西阪急店に
新作のシャツ、ブラウスが入荷しました。

表面が綺麗に織りあがったコットン生地は
光沢感があり、きちんと感のあるシャツに。

お尻が隠れる程、丈を長くし
裾を見せてニットなどの
レイヤードが楽しめる
マニッシュなブロードシャツです。

一見シンプルに見えますが、
さりげない胸下の切り替えや
左胸ポケット、
小さ目のスタンドカラーにロングカフスが
シャツに立体感を出し、ポイントに。

ST-L1009
コットンブロードドレスシャツ
20,460yen

 

同型で
ストライプバージョンも入荷しました。

ホワイト×ブルーの
爽やかな印象のストライプは
襟とカフスに白生地を使用した
クレリックシャツのデザインは
よくメンズのシャツに主に用いられており、
形がきれいです。

 

前後差のあるデザインなので
丈があっても、すっきりとした印象に。
ラウンドしたシルエットも
ちょっとした遊び心が効いている
シャツです。

ST-L1011
ストライプクレリックシャツ
20,790yen

 

続いて
コットンブロードフリルブラウスが
入荷しました。
綿のコーマ糸を使用して
織った先染め素材。
その為、光沢があり、
上品さあるブラウスです。

 

前後ヨークとスタンドカラー、
袖口にフリルをあしらい
フェミニンさを。
洗礼されたホワイトなので
清潔感のある爽やかな印象に。
ジャケットを羽織れば
お仕事や、セレモニーにも着用出来ます。

ST-L1010
コットンブロードフリルブラウス
19,800yen

 

コットンブロードフリルブラウスと同型で
ストライプフリルシャツが
入荷しました。

フリルが立体的なブラウスは
ホワイト×ブルーのカラーで
iラインがすっきりと。
メンズライクなストライプも
フリルが入ると、しとやかなイメージに。

 

甘めなフリルをより大人ぽく
華やかさも兼ね備えたブラウス。
ストライプが入ることで
印象が変わり、スマートさをプラスして
パーソナルスタイルを輝かせます。

ST-L1012
ストライプフリルシャツ
20,130yen