スタッフの着こなし

HUG Ō WäR
スタッフの着こなし

ドットプリントのシャーリングブラウスと
同柄のスカートでワンピースのように
セットアップで着用しました。

だんだん肌寒くなったので
トレンチコートでさらりと合わせ、
ファーバッグで秋らしさを。

 

セットアップでも派手さはなく、
ボルドーの赤みが肌色に馴染みます。
少しレトロ感も漂い、
ワンランク上のコーディネートを
意識しました。

 

着用スタッフ
155cm
(size1)

CO-L70
オーバーダイトレンチコート
52,800yen

ST-L968
ミニドットpt.シャーリングブラウス
23,100yen

SK-L281
ミニドットpt.プリーツスカート
32,780yen

 



秋らしい鮮やかなマンダリンのニットに
レオパードのパンツを合わせました。

軽くて暖かいキッドモヘヤは
ふんわりと包み込まれるような着心地。

パンツは程よい厚みで
リネンの風合いが楽しめます。


小ぶりながらマチがあり
収納力があるバッグ。

ニットのカラーと
リンクさせました。

着用スタッフ156cm

HG-L779
ガーター編みハンドニット
27,500yen

AL-215
ドラゴンバッグ
37,400yen

レオパードコートをメインに、
すっきりとニットパンツを
合わせました。

オーバーサイズが今年らしいコートは
袖をまくって丈を調節しました。
動きをつけてラフな印象に。

コートは一枚仕立てで軽いので、
さらりと羽織るのにぴったりです。
ゆとりがあるので
涼しくなったらインナーに
着こむこともできます。

メッシュのバッグは
レザーでありながら軽く、
口が広いので出し入れが
しやすいです。

カラーアクセントとして
ボルドーを選びました。

着用スタッフ 154cm

JK-L063
レオパードpt.リネンショップコート
39,380yen

HG-L774
総針ニットパンツ
20,900yen