HUG Ō WäRのおすすめ

細やかなリブのデザインで
柔らかな履き心地の良さと
豊富な色展開がご好評の
HUG Ō WäRオリジナルの
ソックスのご紹介です。

まずは、秋冬に大活躍の
ブラックのショートブーツに
ワイン色が綺麗な
ブライトリブミディアムソックスで、
ワンポイントを効かせました。
暖色系であたたかな雰囲気を出しながら、
ブラックとの相性も抜群で、
新鮮味のあるコーデイネートに
決まります。

お次は、ラメような光沢感のある
糸を使用した、グレー色の
ブライトリブミディアムソックス。
シックなラゴスローレルpt.パンツに、
モノトーンで統一感を出しました。
シルバーのバレエシューズで、
足元に華やかさを出しつつ、
グレーのソックスで足元を引き締め、
メリハリのあるおしゃれな
印象に。

グレーのスニーカーには
リブミディアムソックスの
ヌードピンクを合わせて、
カジュアルでアクティブな女性らしさを
感じさせる組み合わせに。
一見ラフなスニーカースタイルも
ソックスをあえて目立たせることで、
こだわりを感じさせます。

存在感のあるレオパード柄には、
ベーシックなアイボリーの
ソックスをチョイス。
柄を引き立てて、
おしゃれな足元を演出してくれます。

SO-L002
リブミディアムソックス
1,100yen

SO-L006
ブライトリブミディアムソックス
1,100yen
※ONLINE STOREは後日入荷予定

その他、タイツ代わりにも活躍する
丈の長いハイソックスもカラー豊富で
ご用意しております。

取り入れやすい毎日のソックスで、
秋冬のコーディネートの幅が
一気に広がります。
お気に入りのカラーを
是非見つけてみてください。