ヌキテパコラボの新作が入荷致しました


自由が丘HUG Ō WäRと
Cloth&Cross川西阪急店に
SHOP先行でヌキテパコラボシリーズの
新作が入荷致しました!

柔らかなインド綿を使用し、
オリジナルカラーに染めた
細やかなクロス刺繍と繊細なレースを
組み合わせたブラウス。

シャーリングが施された
スタンドカラーと、
フロント部分の
ダブルリボンがポイントになり、
女性らしいブラウスです。

ガーゼのように柔らかく、
袖口にはゴムが施されているので、
たくし上げるとふんわりとした袖に。

丈はヒップや腰回りも
カバーしてくれる
長めの丈感です。

色は、秋のコーデイネートを
華やかにしてくれる
プラムとキャラメルの
2色展開です。

LR-L036
ヌキテパ刺繍リボンブラウス
21,780yen


お問い合わせを多くいただいている
ヌキテパレースティアードスカート。

カットソーやシャツブラウス、
ニットなどと合わせて幅広い着こなしと、
レースのデザインが
女性らしさをプラスしてくれる
大注目のアイテムです。

裾部分が二重の
ティアード仕様になっており、
種類の異なるデザインの
チュールレースが
贅沢に施されています。

裏地もコットン素材を使用している為、
肌あたりが優しく、
柔らかく包み込まれるような
着心地の良さです。

色はホワイトと
オリーブの2色、
サイズは丈の長さの異なる
2size展開です。

LR-L037
ヌキテパレースティアードスカート
24,200yen

※ONLINE STOREは今週末入荷予定です。
お楽しみに!