Dog Paradiseスカーフ


ベージュのシルクツイルに
モノトーンで多彩な犬を描き、
愛犬だけ色づけして
アクセントにデザインしたシルクスカーフ。
落ち着いた光沢となめらかな肌触りの素材に、
シックな色柄で大人の遊び心を映しました。
サイズは幅広いコーディネートが楽しめる、
88×88cmの大判。
布端を職人の手で一枚一枚三つ巻き縫いした、
ていねいな作りも魅力です。

ハグ オー ワーshopではまだ店頭にございます。
是非この機会にご覧下さいませ。

Z-978
Dog Paradiseスカーフ
23,000yen+tax

トレンチコートが入荷しました

ハグ オー ワーと
川西cloth先行でトレンチコートが
入荷しました。

寒い日に厚手のセーターを入れても
もたつかない軽量感あるコート。

ポリエステルとナイロンの複合素材に
特殊な塩縮加工を施すことにより
ヌメ感と形状記憶のような風合いに。

トレンチコートをモチーフに
エポレットやカーフストラップなどは
そぎ落とし、ガンバッチやアンブレラヨークを
大きめにデザインしてサイスもトレンド感を。

こだわり詰まったコートです。

CO-L70
オーバーダイトレンチコート
48,000yen+tax

スタッフの着こなし


マロリーpt.
モックネックリボンスリーブブラウスに
SHOP先行で入荷した
ビンテージサテンワイドパンツを
合わせて。

 


モックネックブラウスに
落ち感のあるパンツを合わせ、
全体的にバランスよく。


ブラウスは前をインすると
ボリュームを抑え、
スッキリした印象に。
マロリーの少しレトロなタッチのデザインが
秋冬の装いに映えます。

着用スタッフ164cm

ST-L929
マロリーpt.
モックネックリボンスリーブブラウス
19,800yen+tax

PT-L284
ビンテージサテン
ワイドゴムパンツ
18,600yen+tax

稲葉知子さんのガラス

自由が丘クロスshopに
稲葉知子さんのガラスが入りました。

大人気の角グラスやワイングラスは
cloth&cross別注の
大きめのサイズもございます。

シンプルながら
手作りの揺らぎが感じられる
ガラスを是非お楽しみください。