新作が続々と入荷しました

ハグオーワーに
新作ペイズリープリントの
シャーリングブラウスが入荷しました。

スモーキーカラーの色合いが
涼しい印象のブラウスは
胸元と袖ににシャーリングが施され
カジュアルな印象のペイズリー
女性らしさがプラス。


後ろはリボンがちらり。

生地は薄手の
ポリエステルなので洗濯後も
シワを気にせず
洗いざらしでご着用いただけます。


カラーは
ピンク、グリーン、グレーの
三色展開です。

ST-L848
16,800yen+tax
(川西阪急、HUGshopの
先行販売です。)



軽量感が気持ちいい
高密度リネンゴム紐パンツが
入荷しました。

ウエストもゴム仕様で
リボンできゅっとウエストマーク出来、
楽ちんパンツです。


カラーは合わせやすい
ナチュラル、アーミーグリーン、
ダークグレーの
三色展開。
それぞれ2size展開です。

暑い夏には
通気性の良いリネンパンツが
重宝しますよ。

PT-L254
19,000yen+tax

 


さらりとした肌触りのリヨセル生地に、
繊細なオリジナルのボタニカル柄をプリントした、
胸元のくるみ釦が可愛らしいワンピース。

夏から秋への移ろい時にぴったりな
こっくりとしたレッドで、
着丈の違う2サイズをご用意致しました。

OP-L300
28,000yen+tax


ころんと丸く小さなくるみ釦が付いた、
フロントリボンのたっぷりブラウスが入荷しました。

オリジナルのボタニカル柄を描いた
サラリと滑らかな生地に、
ギャザーをたっぷりと寄せることで、
ふんわりとしたシルエットの
フェミニンなブラウスに仕上がりました。

ST-L850
17,000yen+tax
(川西は明日以降の入荷です)

是非店頭でご覧くださいませ