コットンアクリルVネックかのこプルオーバー


ハグオーワーに入りました、
新作のニットのご紹介です。

高感度高いすっきりシルエットと、
軽くて爽やかなセーターに
仕上がりました。

 


表目と裏目を目、段とも交互に
繰り返し編んでいる、かのこ編みの
デザイン。
Vネックはデコルテがきれいに映える
開き感です。


袖は5分袖。
さりげない丸み有るデザインで
女性らしく。
暖かい日はジャケット羽織って
オフィスにもお勧めです。

ニットは
アクリルが入っているので
弾性回復力強く、
お洗濯もできます。
着心地も抜群なので
是非、店頭でご覧くださいませ。

HG-L679
15,000yen+tax

クロスの桜


クロスショップ前の桜の木も
見頃を迎えておりますが、
店内の八重桜も
満開です。

是非、お出掛け下さいませ。
本日も20:00まで。
お待ちしております。

木のカトラリー


クロスショップで初めて
お取扱いとなる
女性作家 安藤由紀さんより
木のコモノが届きました。

カトラリーは手馴染みが良く、
木のぬくもりが感じられます。


カトラリーの他、
パン皿やコーヒーメジャーなども
ご用意しております。

是非、お手に取ってご覧ください。

 

キッチンクロス


春色のキッチンクロスが
入荷いたしました。

リネン100%の大判の生地に
チェックの柄がポイント。


ディッシュクロスの他にも、
カゴやテーブルに敷いたりと
ちょっと気軽な模様替えにも
おすすめです。

3,600yen+tax