カシミヤストール

肌寒くなりストールの
欠かせない時期になりました。

クロスショップではカシミヤ100%の
ストールがおすすめです。

アイボリー、ピンク、ボルドー、
ライトグレーの4色です。

約200cm×82cmと
大きめのサイズ。
肩からかけると
羽織一枚分程度の暖かさに。


なめらかな肌触りと
柔らかさは
カシミヤならでは。
ふわっと軽い仕立てです。

サイドフリンジと、
アシンメトリーな裾が
、無造作に巻いても様になります。

Z-671
29,000yen+tax

ニットベスト


ロング丈のニットベストは
身長153㎝のスタッフが着用して
ももが隠れるくらいの長さ。


ロングな分、すっきり感と
防寒対策にうってつけの
アイテムです。


ザックリとした編地が
シンプルな洋服に映えます。
開き感も広いので
首元もすっきり。


コートの下にも
着ていただけるので
重ね着にいかがでしょうか?

HG-L667.
15,800yen+tax
スタッフ着用カラー
A/Fベージュ

 

遠藤素子さんの「冬のおいしい器展」


いよいよ明日に迫った
遠藤素子さんの
「冬のおいしい器展」!

耐熱のうつわ以外にも
飯碗、そば猪口、小鉢等の
日常使いしやすいものや、
大鉢、プレートといった
大勢でのにぎやかな食卓まで、
幅広く活躍してくれる器たちが
届いています。

お気に入りを
選びにクロスshopへ
ぜひお越しください。

11/13(火)作家在廊予定です。