スタッフの着こなし

リブ編みとレース編みを
組み合わせたカーディガン。
Vネックを活かし
プルオーバーのように着てみました。

リブの程よいフィット感が
着やすい一枚。

透かし編みなので
長袖でも涼しげに見えます。

レザーやコードとの組み合わせ、
華奢なリボンにタッセル使いなど
デザインにこだわりがある
ワンランク上のマルシェかご。

サイズが程よく
安心感のある巾着型です。

 

HG-L657
(Vネックリブカーディガン)
19,000yen+tax

(YANUK LYDIA)
23,000yen+tax

(MASION N.H PARIS)
29,500yen+tax

宮田竜司さんの器が届きました


益子で作陶されている
宮田竜司さんの器が届きました。
クロス&クロスでは
初めてのお取扱いです。

アンティークを思わせる
白いオーバルの器や
グリーンの色味がきれいな
マグカップなど
多数、取り揃えております。

再入荷しました


オリジナルで手がけた、
大人気のペーズリーpt
フレアースリーブスモックが
三色そろって再入荷致しました。

涼しくサラッと着ていただける一枚。
是非店頭でお試しください。

クロス&クロスのおすすめ

日ざしが強くなりハットが
欠かせない季節になりました。

ラフィアブレードのハットは
天然素材の風合いと
上品なグログランテープの
組み合わせが魅力。

見た目だけでなく、
かぶった時に涼しいことも
ポイントです。

キジマタカユキ×
ジュルネ・アン・ローズ
(ラフィア透かし編みハット)
18,000yen

ペーパーブレードのハットは
柔らかい素材で
持ち運びにも便利です。

つばが広めなので日よけ効果は抜群。
軽やかなコットンリボンが
アクセントになります。

キジマタカユキ×
ジュルネ・アン・ローズ
(ペーパーブレードハット)
22,000yen