ニットや器が入荷します!

今週末、ハグには小花pt.のパンツやトップスが入荷します。

厚手の梨地にストレッチを効かせているので、肌にまとわりつかず
さらりとしたはき心地が特徴です。

ウエストにタックを施したテーパードパンツですが、
小花pt.なので大人なフェミニンスタイルにもおすすめです。
PT-L216  18,000yen(+tax)

またLEEでもご紹介している佐藤繊維とのコラボ第2弾のニットも登場です。

3種類の透かし編みを組み合わせ、最高級のモヘヤとシルクの極細糸で作ったストールは、驚くほど薄手で軽く、素材の柔らかさと光沢がよりいっそう柄の優美さを惹きたててくれます。
モヘヤレース編みストール   16,000yen(+tax)

ストールと同じモヘヤとシルクの糸を使ったボリューム袖のプルオーバー。
見頃や袖は、ホールガーメントで編み上げて、より美しいシルエットに仕上がりました。
縫い目がないので、縫い代の硬さやごわつきの不快さとも無縁です。
モヘヤボリューム袖プルオーバー   16,000yen(+tax)

こちらの毛足の長いシャギーニットは、イタリアで作られたしなやかでしっとりとした肌触りのナイロン糸に、ストレッチ性の高いポリエステル糸を組み合わせて、着心地の良さとファーのような豊かな雰囲気を追及。フォルムはシンプルなVネックなので、パンツやスカートにも合わせやすく、それでいて存在感抜群のアイテムです。
こちらは、クロス&クロスでのお取扱い。
シャギーVネックプルオーバー   21,000yen(+tax)

今季からご紹介させていただくことになった益子で作陶されている郡司さんの器。

飴釉のオーバル皿は小さなサイズと

下に重ねた大の2サイズあります。

オーバル皿 小   4,500yen(+tax)
オーバル皿 大   7,500yen(+tax)

※小花pt.シリーズや佐藤繊維のニットは、10/7(土)の夕方入荷予定です。