スタッフの着こなし

Cloth&Cross自由が丘店
スタッフの着こなし

シアーニットボートネックプルオーバーの
着こなしをご紹介いたします。

程よい透け感がありつつも
発色の良い軽やかなニットは
ボーイズライクなボトムと合わせて。

足元はレオパードの靴で
アクセントをつけてみました。


マイクロスウェードのバッグは
シンプルな中にも
長めのフリンジがアクセントに。
たくさん入るので
軽めの旅行にも使えそうです。

着用スタッフ 172cm

HG-L931
シアーニットボートネックプルオーバー
23,980yen

PT-L392
バレルベイカーパンツ
26,950yen

Z-852
RIKYU-BRACK M (MICROSUEDE)
55,000yen

HUG Ō WäRのおすすめ

HUG Ō WäRのおすすめは、
MARIHA✖️MASAKIのネックレス。

永遠の愛されモチーフでコラボが誕生♡
マリハ @mariha_official の確かなセンスに
信頼を寄せるデザイナー雅姫の別注は、
大人に似合うハートが揺れるネックレス。

Joie(フランス語で喜びの意味)という
メッセージを込めて、
いつも寄り添ってくれるような
ハートフルなネックスを作りました。

大人の似合うデザインを存分に楽しめるよう
試行錯誤を重ね完成した
デザイナーこだわりのシェイプです。
マットな質感に程よい質感を生む加工を施した
表面は、丁寧に手作業で仕上げられています。
着映えするサイズで立体感がありながら、
中空にすることで肩の凝らない軽さも実現。
チェーンと留め具も吟味して、
留め具はマリハオリジナルのマンテル金具を選択。
着脱しやすく、重ねづけにも便利です。
存在感がありながら、
軽やかなつけ心地も魅力です。

─────────────────────

True Loveメッセージ入りネックレス
col. / ゴールド
que. / SV925(K18プレーティング)
size / トップ約1.3×1.4cm、長さ約45cm
price / 49.500yen

HUG Ō WäR Shopのみお取り扱い。