スタッフの着こなし

Cloth&Cross自由が丘店
スタッフの着こなし

華やかなローズピンクが目を惹く、
フレンチリネンのシャツワンピースが
ショップに再入荷いたしました。

体が泳ぐゆったりとしたデザインは、
首元や手首を開けることで
すっきりとこなれ感を演出。

足元はサテンパンツを合わせて
リラックス感を。
美しい光沢がアクセントになります。

ワンピースがメインのコーディネートには
C&Cのロゴが刺繍された
シンプルなオリジナル帆布トートバッグで
爽やかにまとめました。

着用スタッフ 160cm

OP-L485
フレンチリネンシャツワンピース
43,780yen

PT-L391
サテンイージーパンツ
25,960yen

Z-827
4号帆布トートバッグL
17,600yen


HUG Ō WäR
スタッフの着こなし

新作のリップルギンガムチェック
キャミソールドレスを使って
シンプルにコーディネートを組みました。

シアー感があり暑い季節にも
涼し気な印象を与えてくれる
ギンガムチェック柄のキャミソールワンピース。
リップル加工を施した凹凸感のある生地は、
肌に触れる面積が少なく、着心地の良い一枚です。

モノトーンな色使いで大人な
コーディネートにまとめました。
華やかな印象を与える表面の光沢感が、
エレガントな大人の着こなしを叶えてくれます。

着用スタッフ 158㎝
(サイズ1)

STD-L805
ソフト天竺T-sh
6,820yen

OP-L488
リップルギンガムチェック
キャミソールドレス
34,980yen

甘くなりがちなギンガムチェックは
黒と合わせて
大人可愛い装いに。

着用スタッフ
155cm

BE-500
MILLER半袖T-sh
4,400yen

OP-L488
リップルギンガムチェック
キャミソールドレス
34,980yen

薄手でとても軽く
シワにもなりにくいので
旅先でも大活躍間違いなしの一枚です。
ぜひ店頭でお試しください。